日本病態栄養学会年次学術集会の展示場で、ヘルシープレートフードモデルが初紹介されました!

18回日本病態栄養学会年次学術集会が、2015年1月10日(土)・11日(日)の両日、国立京都国際会館で開催されました。

今年の学会テーマはテーマの一つは「和食」です。
この和食の食べ方を多くの方に無理なく学習するための教材として、ヘルシープレート®の新バージョンが発売となり、従来のダイエットバージョンと一緒に多くの方に活用していただけるようになりました。

そして、嬉しいことに、ヘルシープレート用に開発された「フードモデル」が(株)いわさきさんより発売となり、この病態営統学会で初めて紹介、展示されました。

本とはチラシを持って駆け付けたかったところですが、先週のやけどから学会参加は断念しました。

ところが、友人から「ヘルシープレートの展示があったわよ」とメールが届き、同時に写真も送ってくれたので、ご紹介します。

皆様も是非ご活用くださいますよう、お願い申し上げます。

http://www.healthy-plate.com/ご注文はこちら-山内惠子のヘルシープレート-株-hpyk/

画像









画像









画像




画像
ヘルシープレートダイエットタイプ(ヘルシープレート基本A )




画像
ヘルシープレート白磁タイプ(イラストなしB)




画像
ヘルシープレート応用タイプ(新ヘルシープレート逆向C )

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック