名古屋学芸大学 10周年記念の学科別同窓会 卒業生の素敵な発表!!

本学は2002年に開学し、今年10周年を迎えることができました。

7月に開催した記念式典では、本学の映像メディア学科制作による本学の歴史と卒業生からのメッセージ映像が紹介され、社会人として立派に活躍している卒業生の姿に、輝かしい未来を感じることができました。


そして、先週の土曜日の11月24日には、管理栄養学部の記念事業である

「つくってあげたいごはんコンテスト」

「管理栄養士が子どもの食事の夢かなえます」コンテスト」

の表彰式や、名古屋学芸大学創立10周年記念 学科別同窓会も開催されました。


嬉しかったのは

名古屋学芸大学創立10周年記念 学科別同窓会

の記念シンポジウムで

「管理栄養士の夢叶えて~私のポリシー~」のシンポジストに

我が山内ゼミの卒業生2人が、頑張って発表してくれたことです。

酒井隆行くん(2期生/社会福祉法人サン・ビジョン介護老人保健施設グレイスフル春日井)

柴田美希さん(2期生/日本ゼネラルフード株式会社)

の二人です。

集まってくれた元ゼミ生も多く、元気な顔を拝見することもできたし、近況報告も・・・


10周年と言わず、このような機会がこれからも増えていったら、卒業生のがんばている様子から、たくさんのエネルギーをもらう同僚やら後輩やらがたくさん出てくるだろうなと

とても嬉しいひとときを過ごすことができました。

そして、懇親会終了後も、盛り上がりましたよ。

また会おうね!!

画像










画像










画像












画像




















画像

土曜日に行われた10周年記念式典についての記事が新聞に掲載されました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック