(株)いわさきフードモデルさんからヘルシープレートモデルが誕生しました!!

4年間の研究を積み重ね、少しでも多くの方の健康を願って特許取得から製品化、そして販売へと走ってきた1年間でした。

ヘルシープレートの販売記念日はクリスマスイブの夜 2013.12.2.4 ・・・ もうすぐ1年がたちます。
そしてこの記念すべき誕生の月に、(株)いわさきフードモデルさんからヘルシープレートモデルが誕生しました!!

そして、ブログ紹介が始まりましたので、皆様ぜひご覧になってください。

こちら http://www.foodmodel.com/category04/g_21.html


フードモデルを活用することで、よりわかりやすい指導ができます。


携帯に便利なバックに入って、基本セットは 62000円 とお買い求めしやすい値段になっています。フルセットそろえることで、さらに指導に深みが!!

糖質50%から60%へと  プレートの上下を逆転することで活用してきましたが

糖尿病だけでなく、学童から高齢者まで幅広く用いたいというお声が強く、12月よりプレ^との新バージョンも販売スタートします。

いままでのイラストAタイプ   柄なしの白磁Bタイプ  体格の大きい人 小学生高学年から高校生も使えるイラスト逆転Cタイプ 3つの種類をお楽しみください。


① Aタイプ 
②タイプB白磁
③イラスト逆転Cタイプ

画像




画像




画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック