名古屋の名東区にオープンした「ひだまりクリニック」でヘルシープレートお披露目していただきました。

ブログUPを随分サボっておりました。最近のヘルシープレート情報やセミナーネタをUPしていきます。
10月2日に糖尿病、ぜんそくを専門とする内科クリニック「ひだまりクリニック」が開院しました。
https://www.facebook.com/hidamaricl?fref=photo

滝先生も素敵な先生ですが、採用されたのは、実は私がヘルシープレートの研究をスタートさせた時のゼミ生「太田萌菜」さんです。

彼女の持っているスキルはとても素晴らしく、もちろんヘルシープレートを活用した「簡単カーボコントロール法」は完全マスター!
前職の某市民病院では、1型糖尿病患者様対象に「カーボカウント」の実践指導も行ってきたので、こちらも楽々OK

学生時代に「傾聴支援士」の資格取得、その後卒業後も毎月のカウンセリング勉強会で腕を磨いて「健康行動変容支援士」の資格ゲット、現在「ヘルスカウンセラー」目指してスキルUP中

同じく学生時代に「ノルディックウォーキングインストラクター」や「禁煙アドバイザー」の資格もゲット

良く学び、よく遊びのそんな能力と人柄を買われての採用だったので、9月27・28日に行われた内覧会では、ヘルシープレートを用いてのイベントコーナーで、大活躍でした。

なかなか素敵なイベントコーナーでしたので、ご紹介させていただきます。

画像





画像






画像




画像




画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック