河村先生の骨盤矯正って素晴らしい!!

私の腰痛持ちは歴史が古く、20代の病院栄養士勤務の時、給食現場を手伝う時に、若気の至りで20kgもある食缶を2個も重ねて運んだり、2ダース入りの牛乳ケース(当時は瓶入りなのでかなり重い)も2段重ねで・・・・。

怪力を自慢したわけではないけれど・・・・。

やってしまった!!

腰部筋膜炎で整形外科でマッサージまで受けることに・・・

理学療法の先生からは「院内でマッサージまでしてもらっているのは、院長とあなただけだ」とよくからかわれていました。

その後も、引っ越しやら、長時間の電車移動、過度にやりすぎた運動指導の後などにぎっくり腰に見舞われ、気づいててみたら、第5脊椎のクッションはぺっちゃんこにつぶれてしまいましたから、慢性的な腰痛は当たりまえですね。


極めつけは2年前

詳細はこちら http://ykeiko.at.webry.info/201206/article_3.html

この時の後遺症は強烈で、その後1年間毎日日課にしていたノルディックウォーキングもサボってしまいましたから、第5だけでなく第6腰椎までクッションがつぶれ、痛みは左の坐骨神経にまで及ぶようになっていました。

前置きが長かったですね。

今までも、けっこう腕の良いソフト整体の先生にほぐしていただいていましたが、生憎日程が合わず困っていたところでしたから、どこかにいい先生がいないかと探していたところでした。

そこで運命の巡り合いが!!

12月にBMIという組織の中で知り合った骨盤矯正の先生

名古屋駅近く(笹塚の交差点から、かに道楽に向かって進んだその目の前のビル6F)にある

骨盤矯正 RUNWAY 接骨院

http://www.ispot.jp/s/runway/

先生の腕は神業級!!


少しこまめに通っているうちに、慢性的にあった腰痛は消えていました。

やった!!

これで、しばらくはフォローUPするだけでいいかなと!!


ところが、1週間前、職場にたまった不要な荷物の片づけをしていた時に、わずかな段差で躓いて捻挫?!

ところがなんと剥離骨折だったようです。

テーピングだけの軽いものですが、その時に腰もひねったろうし、痛さをかばってのへんな歩き方から、週末のは、立っていられない、座っていられない、寝てもダメといった最悪な状態に突入!


月曜日になるのを待って、就業時間になるのを待って RUNWAY 接骨院まで直行!

ラッキーなことに、予約はしていなかったのですが、1枠だけ空いていて、早速河村先生の魔法の手に!!!

なんとビックリ、その1回の施術で、たっても、座ってもいられなかった辛さが消えてしまいました。

まだ、腰部の重たい感覚は残っていますが、以前の状態よりは良い感じです。

この感動を皆様にお伝えしたくて、今回は

骨盤矯正 RUNWAY 接骨院
http://www.ispot.jp/s/runway/

の河村先生をご紹介します!!


チケットはまとめて買うとサービスがついてくるので、結果的には毎回半額で施術していただいている感じで、これもお得みろくの1つです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック