トールペイントに感動!!

ひょんなことがきっかけで、多くの起業かが集うところに関わることになりました。

毎週色々な方との出会いや、ご縁があり、なかなか魅了的なところです。

その中に、見事な腕前の「トールペイント」の先生がいます。

トールペイントはヨーロッパからアメリカへ、移民の人々によって 持ち込まれた、ヨーロッパの伝統的装飾技法で、、ブリキ、ガラス、陶器 、布などあらゆる素材に絵を描くなかなか味のある工芸品です。

今までも、友人の趣味の世界などで、面白そうだなくらいに思っていましたが・・・・。

彼女の作品を見て、ビックリ!!・…でした。

初めて見たのはワンちゃんの絵

写真よりもリアルに可愛い!

目が生き生きしています。

たくさんご注文を受けて忙しそうでしたが、勇気を振り絞ってお願いしてみました。

いつも私の大変な事務作業を一手にに引き受け、困ったときには家の片づけから掃除など手伝ってくれる娘へ、感謝の気持ちを込めてプレゼント!!

そして、この1~2年は、NPO法人の発達 障害の母の会の世話人としても、結構こうこき使ているので、大奮発しました。
http://www.kokokarahappy.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-%E5%8B%89%E5%BC%B7%E4%BC%9A-%E3%83%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2/%E3%81%BE%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%93%E4%BC%9A/


飼っている大好きな2匹のうさちゃんの絵をかいてもらおうとお願いしましたが、

今にも絵の中から土飛び出してきそうです。



それがこれです。見事でしょう!!

画像














http://www.max.hi-ho.ne.jp/masumisheart/top.html

教室もやっていますよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック