のせたべダイエット  山内惠子のヘルシープレート  ネット販売開始しました!!

メタボ・肥満タイプの2型糖尿病患者向けの行動科学にもとづいたポーションコントロール法

プレートのイラストに合わせて盛り付けるだけで、栄養バランス、炭水化物の量(50%前後)のコントロールが簡単にできるプレートを開発しました。

Xmasを発売記念日にしました。

年末年始の食べ過ぎで、体重がちょっと増えてしまったわ・・・。血糖値が・・・・、中性脂肪が・・・などなど気になるデータの改善に、きっとお役にたつことと思います。

http://www.healthy-plate.com/

血糖値が下がった

メタボが改善した

こんなにお腹いっぱい食べれるダイエットは初めて

患者様からたくさんの声が届いています。


今、話題のご飯を食べなければやせる ・・・・・これって本当?

●炭水化物を減らせば、摂取熱量はへらしやすいので、体重は減る(血糖も下がる)。

・・・でも、満腹感を得るために何が増えますか?

●ご飯を食べなければ、その分おかずにタンパク質食品を増やせばいい・・・・肉類の食べ過ぎが問題に!

●ブームの間違った低炭水化物食で・・・動脈硬化やガンの発症が報告されています。

大切なのは、
体に合った組み合わせで食べること!

ヘルシープレートは、自分の体格に合わせ、オーダーメイドの食事が可能になります。

期間限定 3か月!!

プレートを上下反対にして盛り付ければ、炭水化物60%の理想的な和食の栄養バランスに変身!!

是非、お試しください。

「のせたべダイエット」の本にて裏技をたくさんご紹介しています。

12月30日まで割引販売しています。
ご予約はこの機会にどうぞ!!

※ ご好評により、発売記念値引き期間を1月5日まで延長させていただきました。この機会にどうぞお試しくださいますよう、お願い申し上げます。


プレート+本箱入り  2300円(特別価格) → 2000円

プレート1枚 1600円 → 1400円

お得セット プレート3枚+本1冊組 5000円(特別価格) → 4500円

その他、病院等で数多くご購入の場合は価格相談に応じます。

http://www.healthy-plate.com/通信販売-注文開始しました/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック