山内惠子のそこからぶろぐ 開設5周年記念日!!

友人に勧められて始めたウエブリブログ・・・早いもので5周年だそうです。

この5年間に私ののブログへのご訪問回数は・・・ 257543 件 になりました。

未熟な記事に、皆様足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものだと・・・・。

節目、節目に送られてくる事務局からのメッセージにも感謝です。


下記のような内容で、記念すべき日を迎えていたとのこと

今年は、株式会社HPYKの開設!  そして ヘルシープレートの発売決定!!


と行きたかったところですが、皆様にできるだけ分かりやすい解説本をっ付けて…と書き直しているうちに予定の販売日和もすっかり遅れてしまいました。

もうしばらくお待ちください。

11月中には、本屋さんに並ぶ・・・かな?

爆発的なヒット商品になってくれることを祈りつつ、ブログの5周年を迎えます!!

この5年間の歩みは、下記のようだったそうです。

皆様、懐かしくお読みいただいたら嬉しいです。



最初に書いた記事は "はじめまして" でしたね
  http://ykeiko.at.webry.info/200810/article_1.html

2年目は "美味しい 手作りお菓子 油菓子って知ってますか?" でした
  http://ykeiko.at.webry.info/200910/article_10.html

3年目は "はじめてブログなるものを立ち上げて・・・ちょうど2年目に突入しました。" でした
  http://ykeiko.at.webry.info/201010/article_7.html

4年目は "SATセラピー ・・・・・胎児期のイメージ " でした
  http://ykeiko.at.webry.info/201110/article_9.html

5年目は "NPO法人「Japanこころとからだのハッピーサポート協会・・・宜しくね!!" でした
  http://ykeiko.at.webry.info/201210/article_4.html

>


5年目は、何をがんばっていたかというと、3年間続けた研究

安全で安心な炭水化物コントロールのために開発したヘルシープレートが完成し、

血糖や、体重の改善だけでなく、動脈硬化指数の改善も明らかになったし、スペインの国際栄養改善学会にも発表できたし、論文も仕上がったし・・・。

周りの皆さんに助けられながら、純日本製で、安心、安全な、しかもナルミの食器のような風合いの、可愛くておしゃれなプレートの誕生!!

後しばらくお待ちください。また、このブログで発表いたします。

http://www.hpyk-ykeiko.com/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック