カウンセリング勉強会5・6月変更になりました。7月までご紹介します。若いメンバーさんが増えて賑やか!

昨日は幸田町のカウンセリング勉強会でした。

久々に静岡勉強会から参加してくださったYさん。

他にも若い新メンバーさんがたくさんやってきて、お部屋が満席状態でした。

4月になって、素敵なスタートが切れたことに感謝です。

ワークも、心理カウンセラーレベルまで上達したメンバーが4人も集まる勉強会なんて、何とリッチな環境でしょう。

お互いが切磋琢磨し、スキルUPしていくのは見ていてもとても心強い限りです。

午前中は、恒例のモデリングですが、今回は心理カウンセラーを目指す「行動変容カウンセリング」のワーク

クライアント役になっていただいたメンバーさんも、、自分の問題に気づき、さわやかな顔になっていただいて

グループワークの良さは、ワークを通して多くの気づきや癒しが得られることですね。

昨日のワークは、なかなか学ぶポイントの多い、素敵なものになっていました。

初めて参加の方も、午後から小グループに分かれ

簡単な10分間カウンセリングで、ここまで気付きが生まれるのかと、感動していただくことがでしました。

静岡から来た友は、昨夜の恒例 飲みニケーションで、カウンセリング勉強会続編も愉しんでいただき、我が家にお泊りです。

私はこれから、京都の某企業で行われるメンタルチェックの講演に出かけます。

彼女は名古屋で、趣味のパッチーワークの会に参加するとのこと

まだ眠っているようですが、一足先に京都に向かいます。


オッと、勉強会のご案内忘れていましたね。




5月26日→27日(日) AM10:00~PM5:00

6月30日→10日(日) AM10:00~PM5:00

7月8日(日) AM10:00~PM5:00

いつもの 幸田町ハピネスヒルが会場ですよ~

http://ticket-search.pia.jp/pia/venue/venue_access_map.do?venueCd=KDKS

〒444-0103
愛知県額田郡幸田町大字大草字丸山60ハッピネス・ヒル・幸田内


興味のあるかたは是非ご参加ください。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック