10月20日・・・今から10日前 山内惠子のそこからぶろぐ3周年記念日でした。

先週、今週と学生たちの就職面談やら、合同祭イベント、論文投稿、教科書執筆の締切などなど、あまりの忙しさに、大事な記念日を忘れてしまいました。

2日前に、こんなメールが届いていたんですよ。

山内惠子のそこからぶろぐ
http://ykeiko.at.webry.info/


この3年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

169277 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "はじめまして" でしたね
  http://ykeiko.at.webry.info/200810/article_1.html
2年目は "美味しい 手作りお菓子 油菓子って知ってますか?" でした
  http://ykeiko.at.webry.info/200910/article_10.html
3年目は "はじめてブログなるものを立ち上げて・・・ちょうど2年目に突入しました。" でした
  http://ykeiko.at.webry.info/201010/article_7.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。


そうだ、何か書こうと思ったのに、2日後には忘れてしまう・・・・ボケボケですわ。


10月20日・・・・何していたのかって

2・4時限は「栄養カウンセリング理論」の講義…行動療法のさまざまな手法について語ってました。

空いた時間はゼミ生に卒研の指導

研究室にやってきた学生たちの話を聞いてました。

夜は、翌日の講演のPTTチェック、資料印刷


そうそう、新調したANのウイッグの手入れに行ってたので帰宅は遅くなったから

食事と入浴後はバッタンキュー

ブログのことはすっかり忘れていました・・・・。 ・・・・残念!

せっかくの記念すべき日でしたが

振り返れば長いようで、あっという間の3年でしたね。

愉しい思い出、好きだった人たちとの別れ、出会い、美味しいもの食べた、旅行で癒された・・・・

何とも幸せな人生を歩ませていただいているなと・・・・


ご支援いただきました皆様に、心から感謝申し上げます。

これからも、どうぞ懲りずにお付き合いくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック