今年もやります ケータリング 出張ランチ「サンドイッチ」を愉しむぞ!!

仲良し渡部眞監督と一緒に

「食を愉しむ」をテーマに、学生たちを巻き込み、学長裁量の研究費をゲットして、1回目はハロウィーンをテーマに、2回目はお月見をテーマに、ケータリングの愉しいそ食事提供イベントを行ってきましたが・・・


ハロインのケータリングイベントご報告!!
http://ykeiko.at.webry.info/200811/article_2.html

「NUASな食卓」 のケータリングイベントご報告!!
http://ykeiko.at.webry.info/200911/article_4.html




今年は出張ランチということをテーマにやることになりました。

開催日も今までの1回だけでなく、新しいエリア(ヒューマンケア学部)にも広げて2回開催します。


だんだんと、本来の目標「ケータリングカーをゲットしよう!」に向かって進んでいます。

だから、今回のメニューはサンドイッチ

ボストン在住の可愛い保健師eriさんから届いた現地のサンドイッチ情報がが学生たちに、とても参考になりました。

画像
















いろんな具材で、楽しいサンドイッチパーティになりそうです。


画像



















画像





















画像




















画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック