気付いたら、2ヶ月過ぎていました

はじめて ぶろぐ なるものを立ち上げ 気付いたら2ヶ月が過ぎていました。

3111のあしあと をつけていただきました

PVレポートとやらは Total : 7,414 でした。

まだ何がなんだか分からない中で、思いつくまま書かせていただいていますが

興味をもって読んでいただいていることに感謝です。 

今年も、残すところあと4日

私は、昨夜、気の置けない仲間と 恒例のお泊り忘年会で

夜のふけるのも忘れて、熱くかる友の話に耳を傾け、大好きな温泉に浸り

スッキリと1年の垢を落としてきました。

皆さんも、どうぞ良いお年をお迎えください!!


私は今、学生たちのレポートを読みながら、感動に浸っています。

今読んでいるレポートは、行動特性尺度を用いて自己分析し、気付いたことを書いてもらったものです。

授業がスタートし、まだ1ヶ月もたたない頃に書いてもらったレポート

それぞれが、自分を見つめ、気づき、カウンセリングの授業に興味を示していることが 伝わってきます。

もう、授業は終盤に入りました。

はたして、彼女たちの期待に応えることの授業が、ちゃんとできただろうか・・・とも考えながら・・・

このレポートが済むと、自己イメージを連想してもらったレポート

そして、カウンセリングの面談を実際にしてもらったテープ(リスニングのテープ審査175本)レポート

他にも、グループワークで制作した事例等のレポートも・・・レポート採点700件分、頑張って読まないとね。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック